東京自由が丘ピュール施療院は顔の歪み、体の歪み、外反母趾、ダイエット整体、
東京自由が丘女性専門整体で施術数・満足度No.1


ブログ
Pur_Seryouin

ピュール施療院自由が丘が得意としている骨格調整法とは

体のゆがみを改善するには多種多様な整体があり、それぞれに原因の捉え方があります。しかし、それが対症療法的な施術である限り、根本的には改善されないことがほとんどです。

誰しも日々の暮らしの中で、打撲したり、捻挫したり、尻もちをついたり、転んだり、ぶつけたりして、知らないうちに骨にゆがみを作っています。
 
骨格調整法では、「骨のゆがみが症状の主原因」と捉え、原因追求型アプローチで根本から改善していきます。頭はもちろん、顔から手先・足先まで、全身の骨をバランスよく、あるべき位置にじんわりと骨格調整法で戻し、辛い症状を改善へと導きます。そして美容骨格調整法では、全く痛みを伴わずに、顔も身体もシンメトリー(左右対称)に近づけ見た目にも美しい骨格に整えます。
 
そんなピュール施療院の骨格調整法は東京自由が丘生まれの身体にやさしい整体です。

どうぞ、ご安心してピュール施療院自由が丘の整体・骨盤矯正・骨格調整を受けてみてください。きっと、ご満足いただけると思います。

ピュール施療院自由が丘 院長 木本 早耶


もし、ピュール施療院が得意とする骨格調整整体法で、すぐに体の不調を解決されたい方は、お早めにピュール施療院自由が丘にお電話(03-5701-5701)、メール、または、下記のフォームから、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。心からお待ちしております。 お役に立てるとうれしいです。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
よろしければ、チェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。


自由が丘の整体ならピュール施療院|満足度No.1

TEL.03-5701-5701

【営業時間】11:00〜21:00【定休日】毎週木曜日

予約状況のお問い合わせはこちら


▲ ページトップ