東京自由が丘ピュール施療院は顔の歪み、体の歪み、外反母趾、ダイエット整体、
東京自由が丘女性専門整体で施術数・満足度No.1

» 初回限定
全メニュー10%オフ

TEL:03-5701-5701
11:00〜21:00 | 毎週木曜日定休

  • 初回限定 全メニュー10%オフ
  • よくある質問
  • ご予約フォーム
ブログ

face_mirror_image01

 

■【女性の顔の歪みについて】■

 

自由が丘駅南口から徒歩1分。自由が丘で22年。ピュール施療院自由が丘は、女性の体にあった安全で、無痛で、心地良い、美容整体、美顔整体、アンチエイジング整体など、女性が’キレイになるための骨格矯正&骨格調整整体を専門に行っています。

 

私たちが今まで培ってきた、オリジナルのアンチエイジング美顔整体で、多くの女性にさらに美しくなっていただきたいと思います。

 

顔の歪みの原因は、側頭骨の歪みや体の歪み、顔の筋肉の不調和などが挙げられます。

ピュール施療院自由が丘の美顔整体は、エステのマッサージを受けられるときのように、ベットに横になってリラックスしている状態で整体を行います。顔を押しつぶしたり、頭を押さえつけたりしません。手術も行いませんので、麻酔も使いません。安心してご予約ください。

 

ご回答いただいた方に、もれなく【歪みチェック料3000円】
【改善方法と計画&アドバイス】無料
で受けられます。なお、このアンケートは投票者(個人)を特定しませんので、ご安心ください。もちろん、Facebook上にも表示されたりしません。どうぞ、お気軽にご投票ください。

 

■↓さらに、下記の10%オフクーポン(初回限定)をお使いいただくと、お得です!

https://pur-seitai.com/Pur_Seryouin.pdf

※10%オフクーポン(初回限定)はエントランスにもございますので、印刷される必要はございません。

 

※無料のゆがみチェックと改善方法、アドバイスを受けられたい方は、下のフォームからご予約ください。

 

※お一人様一回のみのご回答となります。

※複数個の選択可能です。

■顔の歪みを改善したい箇所は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

■↑該当するお悩みの左にあるチェックボックスをクリックしてください。

 

女性の顔の歪みチラシ

 

※無料のゆがみチェックと改善方法、アドバイスを受けられたい方は、下のフォームからご予約ください。

 

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■電話番号 (必須)

■第1希望日時 (必須)
時間

■第2希望日時
時間

■第3希望日時
時間

■お問い合わせ、お悩み、ご質問など

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?

よろしければ、チェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。

 

自由が丘の整体・骨格矯正ならピュール施療院

 

■↓もし、このブログがお役に立てましたら、「イイネ」「シェア」「ツィート」していただけるとうれしいです!!


TEL.03-5701-5701

【営業時間】11:00〜21:00【定休日】毎週木曜日

予約状況のお問い合わせはこちら

▲ ページトップ ページトップ