東京自由が丘ピュール施療院は顔の歪み、体の歪み、外反母趾、ダイエット整体、
東京自由が丘女性専門整体で施術数・満足度No.1


ブログ

スクリーンショット 2014-07-24 1.18.25

 

十数年前、アンチエイジングという言葉がメジャーになり出した頃、お客様方から、【整体でアンチエイジングできますか?】というご相談を受けるようになりました。

 

それから、あらゆるアンチエイジング関係の研究を積み重ね、ニューヨークの元祖アンチエイジング研究で有名なDr.Salerno氏のもとで、整体を活かした施術方法も学び、帰国後、「女性ホルモンの分泌時期」に合わせた整体メニューを作りました。

 

ピュール施療院のアンチエイジング整体は、下記のようなお悩みポイントがある女性におすすめです。

 

●ほうれい線が年々深くなってきているようで気になる

●女性ホルモン分泌のバランス調整

●フェイスラインのたるみが以前より、大きく、厚くなった

●眼を自然な感じで大きく見せたい

●美肌UP&引き締め

●自然痩身(神経系の改善コントロール)

●バストの位置を全体的に左右バランス良く上げたい

●ヒップアップ&ウエストにくびれを作りたい

●鼻筋を細く、スッとした感じにスッキリさせたい

●口角を上げ気味にして、かわいいアヒル口にしたい

●X脚/O脚を痛み無く改善したい

●慢性的な肩こり・腰痛を無くしたい

●脚のむくみが起こるクセを無くしたい

●冷え性を改善したい

●産後のケア、特に骨盤を調整してほしい

 

ピュール施療院のアンチエイジングのアドバイスは、お客様それぞれに合った内容をご提案しております。

 

1、アンチエイジングの効果を高める体内生理的なアドバイス

体内細胞の本来の生理機能を高め、食事(良い栄養)、エステ(心地よく効果のある刺激)を効率よく得ること。

 

・細胞の一つ一つは神経によってコントロールされており、細胞の血液循環(血行)はその神経の正しい機能によってもっとも健康的な状態が保てること。

 

・神経の伝達と血行が良ければ、細胞に取り入れる栄養も必要なものが入り不必要なものは自然なりズムで排出されること。

 

・いくら良いからと云っても栄養過多になりすぎず、また、サプリメントの過剰摂取にてビタミン、ミネラルを大量に摂取しないこと。※細胞が元気になれば、サプリメントやエステにも細胞は適応する

 

細胞の適正栄養量にあったが摂取が正しく行われなければ、細胞にとって、良い環境&取捨バランスが取れないこと

 

・痩せようとしてダイエット食やダイエットプログラムを試しても、細胞の取り入れと排出が乱れていると、痩せるのに必要な細胞の状態はつくり出せないこと。

 

2、アンチエイジングの効果を高める美容&健康的なアドバイス

 

※お客様の必要に応じた内容をアドバイスさせていただいています。

 

・体の神経伝達を改善することが、細胞を生き生きと輝かせることにつながるということ。

 

・細胞が元気をなくしてしまえば、肌はたるみ、色もあせ、元気のない歳をとった顔になり、そして体も太ったり、異常に痩せたりすることになるということ。

 

・女性ホルモンや酵素の働きも神経系のコントロールを受けているため、 美容を求める場合、体のホルモン・酵素分泌細胞も理想的に働く必要があること。

 

ホルモン・酵素分泌細胞への神経伝達が良い状態でないと肌荒れや不定愁訴の原因になることが多いこと。

 

・ホルモンや酵素が細胞の代謝に影響を与えているため、理想的なホルモンと酵素の分泌は、美しい細胞を作り続ける「アンチエイジングの素(もと)」であること。

 

エストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンのバランスを整えることは、女性らしい美しい肌・髪やくびれたプロポーションのためにとても大切だということ。

 

※生理の始まりから約1週間⇒エストロゲン、プロゲステロンはどちらも一定です。
【卵胞期】 生理終了~排卵前⇒エストロゲンが増加=ダイエットに最適な時期であり、「アンチエイジング整体を受ける時期として適している。」
※なお、普通の整体はいつ受けても大丈夫だが、刺激の強い整体は避けること。

↓   【排卵】 排卵日前後3~5日間⇒プロゲステロンが増加=あまり、=ダイエットに向いていない時期。

↓   【黄体期】 排卵後~次の生理まで⇒エストロゲンが減少=ダイエットに向いていない時期で、「PMS(月経前症候群)」が起こりやすいでもある。

 

・脳から全身の細胞を連絡する神経伝達を整えて細胞を元気にしてやることが、若々しく美しく女性らしくあるために最も重要だということ。

 

などなど、お客様にわかりやすく、女性の体仕組みと整体の関係も理解&自覚していただきながら、一緒にオリジナルのアンチエイジング整体に取り組みますので、きっと、満足していただけると思います。

 

もし、急激な体力の衰え、体調やお肌の変化が気になる方で、すぐに改善されたい方は、お早めにピュール施療院にお電話(03-5701-5701)、メール、または、下記のフォームから、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。心からお待ちしております。

 

お役に立てるとうれしいです。

 

自由が丘の整体ならピュール施療院

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
よろしければ、チェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。



■↓もし、このブログがお役に立てたのでしたら、「イイネ」「シェア」「ツィート」していただけるとうれしいです!!


TEL.03-5701-5701

【営業時間】11:00〜21:00【定休日】毎週木曜日

予約状況のお問い合わせはこちら


▲ ページトップ