東京自由が丘ピュール施療院は顔の歪み、体の歪み、外反母趾、ダイエット整体、
東京自由が丘女性専門整体で施術数・満足度No.1

  • 初回限定 全メニュー10%オフ券
  • よくある質問
  • ご予約フォーム
ブログ

model_back01

 

【歪みを治すと「肌」「姿勢」「笑顔」の3つがキレイになる!】

 

最近、「体の不調」に悩まされているということはありませんか?
体調不良は、「体の歪み」が原因であることが多いんです。

 

■歪みの原因

 

歪みの原因は、生活環境での何気ない不良姿勢や動作のほか、 「食べ過ぎ」「冷たい飲み物や甘い物の取り過ぎ」「外傷やケガ」 「体の使い過ぎ」「運動不足」「ストレス」「睡眠不足」 「セロトニン不足」などがあげられます。

 

これらが原因で血液の循環が悪くなり内臓の働きが鈍ることで、 体の不調のほか、呼吸が浅くなり、精神的に緊張した 状態を引き起こし、中には「不安感」「自律神経失調症」 「パニック障害」「うつ」などのメンタル面にも影響します。

 

■歪みを治すと「肌」「姿勢」「笑顔」の3つがキレイになる!

 

①「肌」がキレイになる仕組み: ゆがみを矯正し、まっすぐな身体になると、圧迫されていた血管やリンパが解放されることで血行や代謝、老廃物処理がスムーズになることで、 新陳代謝が活発化すると肥満になりにくいため、ダイエットにも 効果的です。顔はもちろん、全身の「肌」がキレイになります。

 

②「姿勢」がキレイになる仕組み: 体の芯部のコリをほぐし、微妙なズレを調整しながら 骨格矯正・筋肉弛緩調整で歪みのない体にすることで、 肩こり、頭痛、腰痛、疲労がとれないといった悩みからも 解放され、良い姿勢を保てる体になります。

 

③「笑顔」がキレイになる仕組み: 骨格調整を進めていくと、体が柔らかくなり、神経への圧迫がなくなることで体の不調が改善されます。

 

また、脳内伝達物質のセロトニンの分泌を安定させてくれますので、精神的にリラックスしやすくなり、イライラや忘れっぽさが減っていきます。

 

セロトニンは抗重力筋(立つ姿勢、背筋をのばす姿勢、笑ったとき口角が上がる、頬が上がるなどの筋肉)という重力に逆らって動く筋肉にも働きかけています。

 

セロトニン神経を強くすると猫背が防げ、からだや顔の表情が若々しく保てます。皮膚は柔らかくなり、血行のよい顔色を保てます。

 

セロトニン神経が強いと、脳も若々しく保ちます。認知症を予防し、元気に活動できる年齢「健康年齢」を延ばします。またストレスにも強くなります。

 

そのほか朝の目覚めがスッキリする、朝に集中力やカンが冴える、前向きで気力にあふれ、落ち着いて過ごすことができる、などの効果もあります。

 

骨格矯正は、一時的な施術ではなく、骨を正しい位置に調整して、悩みのもとから断ちますので、徐々に「治癒力」が快復し、症状が軽くなって行くことが実感できます。

 

もちろん見た目にあらわれていたゆがみ状態も改善されるので、自然に笑顔になれます。

 

もし、歪みが気になる方で、すぐに改善されたい方は、お早めにピュール施療院@自由が丘にお電話(03-5701-5701)、メール、または、下記のフォームから、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。心からお待ちしております。

お役に立てるとうれしいです。

 

自由が丘の整体ならピュール施療院

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
よろしければ、チェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。


 

■↓もし、このブログがお役に立てたのでしたら、「イイネ」「シェア」「ツィート」していただけるとうれしいです!!


TEL.03-5701-5701

【営業時間】11:00〜21:00【定休日】毎週木曜日

予約状況のお問い合わせはこちら

▲ ページトップ ページトップ